pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

2024年がはじまりました

こーんにちはこんにちは

久々のブログ更新でございます

時は過ぎ、2024年

なんと大地震から始まる歴史的な1年

 

わたくしはというと、新年早々サウナー

サイコーの年明け

今日は飲みに行く予定だったけど、友が体調不良ということで急遽キャンセル

そして、せがむ息子たちとスキーに行ってきて疲労困憊でございます

 

最近はぜんっぜんブログに向かう時間がなくて(というか気持ちがなくて)

片っぽのブログを閉鎖することにしました

もう少し余裕ができてきたり、やりたい気持ちになったらまたやーろーっということで、こっちも適当に更新しようかなーと思います

 

今年はまたホットヨガ三昧、ヨガの修行をしようと思う

あと、正月でたるみ切った体を少し引き締めたいと思う

 

ヨガの資格が取得できるまでは自分にあまあまでいようと思っていたから、あまり節制しないでおったら少し増量しています

 

今はアベレージ57キロ~58キロってとこ

ひどいときは59キロを記録することもありやした

やっぱそういうときの身体はとてもたるんで居る

 

悪玉コレステロールも高めだし、中年だし、もう少しアベレージを下げたいなぁと思っているところでございます

 

ということで、こっちのブログはだれの目にも止まらないかもしれないけど、気ままに自分のストレス解消?のために

いいも悪いも気持ちを吐き出していこうと思います

 

つうことで、新年一発目はたいした毒づくこともないのだけど~

あ、でも、ばぁちゃんがちょっとおとぼけ始まっている兆候がすごいから、今年悪化していかないように少し気を配っていきたいと思っているところ

 

まずはなんとか受診に結び付けたいと思っているところだから、自分も忙しいけれども何とか合間を縫ってばあちゃんの気持ちをそっちに促して一緒に受診に行ってきたいと思っています

まずはここが新年の課題かなぁ

 

ホットヨガにガンガンいって、ストレスをため込まないようにしていきたいと思いまーす