pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

減量4日目晩ごはん

晩ごはんを食べる6時半頃、遅い昼食だった私はおなかが空かず😅(だよね😝)

バナナはちみつヨーグルトで今日は締めようと思っていました…🍌

f:id:pitobe:20220331231635j:plain

あれ?
いつの間にかお腹がすいて…
結局8時頃、残り物でしっかり晩ごはんをいただきました〜🤭

まぁ、今日もビール飲まなかったし、良いでしょう☺️

ま、お昼ごはんのあとに極小さいアイスを2こ食べましたけどもね🤣
これが余計🍦

子供たちが春休みなのでアイスを買い置きしたら、この有様でございます🥲

身近にあるとどうも緩んでしまいますな〜🤔

ま、人間とはこういう生き物…
いや、私はこういう人間😅

緩やかにやりましょう☝️

そして、明日はオンライン飲み会のお誘いがあり、楽しみ〜になりました😆

明日の夜は楽しもうと思うので、ひとまず色々と気にせずに飲んでしまおう🍺

あ〜楽しみ楽しみ🤩

さて、茶碗洗いして寝ます〜🤗