pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

すごい変動

こーんにちはこんにちは

 

13日からとどこおっていた体重記録

14日 56.0㎏ 28.4%

15日 57.5㎏ 29.7%

16日 58.2㎏ 29.8%

17日 56.5㎏ 29.1%

 

やべー、何か月ぶりかの58㎏台

そして、むくみ対策をしたあとの体重の激減

すごい経過ですな

 

全部心あたりがあるのです

 

お盆という名で、ばあちゃんと兄家族が家に来て、お盆パーティだったら飲むし食べるんだわ

それが14日

しっかり繁栄された15日

 

15日はお盆ということで、家族全員そろっていたところ、夕方長男くんのサッカー

当番ではなかったけれど、急遽決まった練習、誰かに当番を頼むのもアレだし、自分も見たいしで一緒に練習に行っていました

 

そしたら、終わる時間は当然遅く、お盆最後の晩餐会でもするかとなりまして

やってやりましたわよ、久々のカップ

その他揚げ物、おすしなど食べ放題飲み放題

というわけで、翌日58㎏台をたたき出したというわけでございます

明らかにわかるほど顔もむくんでいたし、指もきつかった~

 

んで、16日は仕事だったので通常生活にもどりました

朝からむくみ対策のバナナを食べて行ったら、午前中何回もトイレに行ったわ

 

仕事から帰って来た測った体重は56.2㎏

2㎏も落ちていました~

恐るべしむくみ&バナナパワー

 

この期間、長男くんのサッカーの試合や体験会などありましたが、割愛させていただく

 

今日は朝から体験会でございました

 

帰ってきてから宿題をやっていなかった次男くんに激を飛ばし、今に至ります

 昼ごはん

これから久々のヨガに行くで~

 

また普段の日常の始まりじゃ