pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

レッツ、チャレンジ?

こーんばんはこんばんは

 

食べる技術の実践

 

遅めの昼ご飯と腹10分目のしっかり昼ご飯のおかげで、空腹になることなく晩御飯の時間になりました

 

お勉強がはかどりすぎて、17時半にあわててごはん支度を始めました

そんな時間でもおなかがすいていなかったのは、食べる技術を実践したおかげじゃ😁

 

技術といってもたいしたことではないのだが🤣

 

あわててごはん支度をしたので、ごはんが間に合わず、これにプラスお茶碗8割くらい盛りのごはんを食べました↓

 

今日もアルコールは摂取せず

2日連続ですが、明日は金曜日~

 

なんか、こんな感じだから、何日飲まないでいられるかチャレンジ勝手にしてみよっかなぁ~🤔