pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ピン子の成長

こんばんはこんばんは😄

 

ちょいとわけあり、今日明日出勤だったのですが急遽お休みになりました😝

 

さて、ヨガでも行きますか~😽

 

ということで、今日は朝9時からのヨガに行ってきました🧘

 

金もないのに優雅かよ💸

 

帰宅後、家のことをゆっくりやりながら、ピントラベルをケージから出して遊ばせていました🐕‍🦺🐅🐈‍⬛

 

我が家はしつけが悪く、ピンちゃんが粗相してしまうので、あまり長い時間遊ばせることが難しい感じなのですが、最近は感覚が長くなったおかげで、1時間程度出して遊べることが増えていました😄

 

洗たく物を干したり、犬猫の遊ぶ姿を眺めたり、癒しの時間😍

 

ピンちゃんのケージの近くに座ってながめていると、ピンが周辺をそわそわとにおいをかいだり、普段は閉じ込められると思って自ら入らないハウスへ出たり入ったり・・・

 

ん?

んん??

んんん???

 

なんと!!

 

自分のトイレで初めてできました🤣

 

えらいぞ~🤩

ピン子ちゃん👏


思いっきりほめてあげました 🌸


そして、作り置き弁当を作ろうと思っていたのですが😅


結局、作り置き弁当にしようと思っていたガパオライスみたいなものを晩御飯にしました↓

 

仕事が休みだと、時間がたっぷりあって良いね😆

 

免許更新の待ち時間に読書をしたり、妄想(仕事のね)したり、充実した一日を過ごしました😚


思わぬ休み😅

 

明日も充実の一日にすっぞ👍