pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

お祭り三昧

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重57.6㎏、体脂肪率29.5%

ジャンピングアップ~

 

二日間も続けてやっちまったからなぁ~

しかも、うんpさんがまた無断欠勤でよ

3日前から2㎏ちょうど増し増し~

 

今日からムック民撃退でがんばりましょ~

 

昨日は、朝からヨガデビューさんと一緒にリラックスヨガ~

いい年こいて緊張したらしい!笑

いや、隣で見てても緊張してる感じわかったわ~

 

だけどもさ、中年になると緊張する場面も減ってくるから、いい刺激なんじゃないでしょうか~

 

いやぁ、約1名、本当に一緒によぎーにになりたいお友がおるんよ~

体験だけでも予定合わせていけないかなぁ~

楽しみにしてるで

 

そして、午後からはお祭り~

 

長男くんはお友達同士で自転車で行く約束をしておりました

いやぁ、お兄ちゃんになったなぁ

 

そして、次男くんは行きたいに決まってる!笑

母ちゃんと一緒に自転車で行くことにしました~

 

お祭り会場まではなかなか距離もあるので、自転車遠足のような感じ

行きも帰りも楽しめました

 

お祭りはすっごい人、人、人!

 

次男くんは母ちゃんと動いていたので、自分の好きな食べ物をチョイスし、サメ釣りなんかもやったりしてまぁまぁ満足できたようですが、長男くんは・・・

 

お友達との集団行動と行列で、自分の食べたいものを買うことができず、お祭りとしては若干の不完全燃焼・・・

 

チーズハットグ?

絶対好きやろうに、行列すぎて並べず

みんな唐揚げに並んで、買うか迷って迷って買う決心がついたところ、長男くんの直前で売り切れ~

買うにはこれから揚げるのを待つしかなかったので、結局買えずじまい💦

 

お友達と行動できたり、公園で遊んだり、めっちゃ楽しんだんだけど、お祭りとしては心残り~

まぁ、これも仕方ない、社会勉強さ!

 

こんなに活動的に過ごしたもんだから、夜はごっとしお疲れ~

冷凍ミールプレップに不完全燃焼を補填するものを購入し、適当晩御飯

母ちゃんは、お祭り気分が高まってしまい、追加でおビールを購入し、2日連続はまずいなぁと思いつつ、勝手祭りを開催しました~

 

だからさ、こんなにムック民に好かれているのよ

 

まぁ、ええでしょう

 

今朝は、通常営業に戻り

食パンが1枚だけ余っていたので、納豆キムチチーズトーストにしました

みんないらないって言ったけど・・・💦

 

ほんで、2月に乳がん検診で石灰があるから、4か月後に再検って言われてたので、お病院に行ってきました

 

結果・・・

 

 

 

 

 

ぜんっぜん心配なものではないとのこと

次はまた2年おきの検診になりました

 

それにしても、検査は痛かったぜ

 

さて、今日は楽しみにしていた日本の祭りヨガです!

 

これから自転車こいで行ってきまーす